アラサー恋愛脳まる子の日常

恋愛脳まる子が、遠距離恋愛やアラサー女子の悩みなどざっくばらんに綴るブログ

【雑記】今後の働き方で悩んでいます、、、

こんにちは!まる子です(^^)まる子にとって今一番大きな悩みごと、、、それは『仕事とプライベートの両立』!働く女性なら誰でも一度は悩んだ経験があるのではないでしょうか。実は半年後くらいに彼のもとへ引越す予定なのですが、どんな働き方を選ぶかすっ…

【知識編】彼の愛情が感じられないあなたへ~愛情表現の4分類~

こんにちは、アラサー恋愛脳まる子です(^^) 突然ですが、みなさんは恋人からの愛情を実感できていますか?? まる子は、「彼からの愛情表現が少なくて、私ばかり好きみたい、、、」「本当に愛されているのかな、、、?」とよく悩んでいました。 同じように…

元カレの話

こんにちは!アラサー恋愛脳まる子です(^^) 今回はまる子の元カレについて、書いてみようと思います。 まる子の交際経験はこんな感じ。全員同い年で、今彼は人生3人目の彼氏です。 元彼A:高校~大学の2年10ヶ月 元彼B:大学の2年10ヶ月 今彼:大学~社会人…

神コラム紹介①彼氏の愛を試してはいけない理由/ラブホの上野さん

こんにちは!アラサー恋愛脳まる子です(^^) 今回はおすすめ恋愛コラムのご紹介です! 恋愛コラムはお好きですか? みなさん恋愛コラムはお好きでしょうか?「草食系男子を落とす方法!」「あなたの彼氏は大丈夫??浮気の兆候8選!」など山のようなテーマが…

コロナ×遠距離恋愛を乗り越える!おすすめオンラインデート♡

こんにちは!アラサー恋愛脳まる子です! みなさん、コロナ禍のデートどうされていますか?なかなか堂々と遊びに行きにくいこのご時世。遠距離恋愛であればなおさらです。彼氏と遊べずにさみしい思いをされている方も多いのではないでしょうか? そこで、コ…

アラサー恋愛脳「まる子」のブログデビュー

はじめまして!アラサー恋愛脳「まる子」と申します。都内在住の27歳独身OL。大好きな彼氏とは交際2年半、現在遠距離恋愛中です。恥ずかしながら、まる子はかなりの恋愛体質。常に気になる人や彼氏のことを考え、暇な時間があれば恋愛系のコラムやブログを読…